600ml下痢13回

今日は午前中に買い物を済ませて、午後は家でのんびりした

でも今日も下痢の回数が多くて、夕方からオムツかぶれが酷くなってきた

ミルクはまだ薄いままだからそろそろ濃くして行かないと

栄養が気になるし

お風呂の時にいつもよりシワシワのお腹が気になった

今日はミルクをよく飲むのでポカリをあげなかった。
お風呂上がりに急いでポカリをあげた

ミルクを薄めて良いのは何日間とか決まってるのか?
栄養が足りてないのは分かるけど長いことミルクを薄めてたら何か影響するのかな?
この月齢で栄養が足りてないとどうなるのか?
聞きたいことは山ほどある。
明日、クリニックへ電話して年末年始の休みを確認しないと


チボさん、大丈夫なんだろうか?