680ml下痢17回(一回の量が少ない
)今朝は6時半ごろ、チボさんの下痢音で起床

それでも痛くないからか起きようとしないチボさん

仕方なく起こして明かりをつけると泣き出した

何とかオムツ替えを終わらせたと思ったら、泣いて興奮していた間におしっこが出ていたようで、畳に漏れていた

朝からバタバタしてしまいすっかり目が覚めてしまったので、チボさん午前中は寝てばかりいた

今日は下痢の一回の量がとても少ない


もしかしたら治ってきたかも

ミルクも夜には160ml余裕で飲んだし

明日は180ml飲むかな

本当に嬉しい

って時に…
私がまた風邪を引いた模様

午後のお昼寝は一緒に寝た

口が渇いてしかたない

明日はどうなってるかな
