ハイジ「クララが立っ……誰だ貴様!!!」

どうも、振り返ればトビでした。
今、まさに打ち合わせ中のそれでございます。
打ち合わせと言えば、神聖な儀式。
その為には湯浴みなどを行い、日々の穢れを落とすのです。

どうですか、浄化されきったこのbodys...
一遍の不純もございません。
キシベさんのbody&soulが殺意に満ちたミッフィーちゃんのようですが、これが所謂「カニパイ」でございます。
風呂上がりと言えば言わずもがな。

明日のモレラも頑張れそうである。
13時と15時からです。
一つよろしくお願いします。
白ヤギ「お前らだって家に蟹とか届いたら食うだろ?」

目と目で通じ合うtobitchingです。
先ず何点かお知らせして置きます。
驚愕その1
JUNGLE☆LIFEのVol.148にて地慕里ジャンクションが紹介されました。

なん・・・だと・・・!!
と、BLEACHもびっくりの超展開!
あのジャングルライフに載るなんてバンドマンの誉れと言うより他ならない。
JUNGLE☆LIFE
↑お近くの大型CDショップにて無料配布されてますのでお手にとっていただけると嬉しい楽しい大好き!
驚愕その2
Kindergarten of ROCK★Vol.2@NAGOYA CLUB QUATTRO 開催決定!

なん・・・だと・・・!!
と、BLEACHもびっくりの超展開!
またまたクアトロでのレコ発ライブが4月29日(木)に決定しました。
超豪華ゲストバンドを招聘しての夢の祭典が再び!
詳細は後日ご報告申しあげますので果報は寝て待つ感じでホッホ~イ!
4月29日は地慕里一択でお願いします!
では、週間トビをどうぞ。
【2月27日】
暖かい日光が頬に射し込むその日は、微かに聴こえる小鳥の囀りで目覚めた。
「ああそうだ、今日は特別な日だ・・・」
起き抜けに煙草を燻らし、今日を迎えられた喜びをそっと噛み締める・・・。
「幼稚園児メガロック★の発売日である」
「インストア巡りの始まりである」
ということで、この日は発売インストアライブin神のおわす皇國、HMV栄店。
この日よりI'll be backしたはまじ兄a.k.a僧がジャラーンと六弦を爪弾いた瞬間、「あぁ、やっぱり地慕里はこうでなくては」とか思ってしまい照れるぅ。
この日のTTTは「キシベつむり」でした。
帰りにカレーうどんにチーズをぶっこんで食ってたら、口から垂れるチーズを見た姐さんは、まるで人外のものを見るかの如き眼で、僕を見ていた。
なぜ、かかる仕打ちを受けねばならぬのか。
【2月28日】
インストア2戦目in妖精の住まう桃源郷、稲沢リーフウォーク。
リーフウォークは何度かインストアでお世話になっており、ある種ホームのような気持ちで望めた。
いつもお世話になっている事務局の方々は本当にいい人だ。
妖精と言う言葉はこちらの方々の為にある言葉と言っても過言では無い。
【3月1日】
銀河鉄道999の鉄郎のような気分になったような気がする。
メーテル。
【3月2日~3月5日】
諸用にて沙漠へ往く。
ずっと通販でお世話になっている、パラダイスレコード へ行ってみた。
ここに置いてあるエフェクター群はどれも気が狂っており、且つ本物である。
ベルギーのBig JohnというメーカーのHairy Balls(Fuzz)を購入した。
このFuzzはブースターセクションがあり、そのセクションが秀逸。
とあるポイントから急にブーミーになるので、ある種のオーバードライブ。
FuzzのチャンネルもGateツマミのひねり具合でぶつ切りFuzzからクリーミーなFuzzまで自由自在。
歪みの旅は終わったかも知れない。
店長さんも非常に独特の味わいを放っており、最高だった。
是非にまた行きたい。
沙漠での用事を済まし、遅い時間に名古屋へ帰宅後、不完全密室殺人 、JONNY で活動中のベーシスト、舟橋君の発振に揺られ、御器所の「なんや」で呑んだ。
そこには初めてお会いするバンドマンの方々が数名おり、とても刺激的だった。
皆すぐに打ち解けて頂き、恐縮至極の思いである。
本当に楽しかった。
結局3時半?くらいまで呑んでた。
そんな舟橋君とは先日、幻のベースシンセと言われるDeep ImpactとCrewsのオーバードライブを交換したりした。
ありがとう舟橋君!好き!
【3月6日】
インストア3戦目inブリュンヒルデの左腕、タワレコ近鉄パッセ店。
前日に足を負傷しており、あんまり動けなくて切なかったが何とか乗り切った。
キシベさんの伝家の宝刀、電子ドラムが炸裂した!物理的にも。
その後、鍋大会などを開催した。
頂いた「はちの子」を肴にはまじ兄秘伝の「ハブ酒」を呑んだ。
中のハブは阿修羅の如き表情で酒に沈んでいたが、本当に旨かった。
焼けるような度数のアルコールが却ってクリーミーな味わいを引き出しており、まるでズブロッカのようで、さらに黒糖を舐めながら味わうハブ酒は格別の味わい。是非また呑みたい。
キシベさんは絵に書いたような赤さ、いや、紅さになり、笑い上戸になっていた。
そしてすぐ落ちた。
------------------------------------------------
最後に、インストアライブに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
TTTはいかがでしたか??(笑)
何度もくどいですが、「幼稚園児メガロック★」は本当に素晴らしい出来となりました。
どうか「幼稚園児ロック★」共々末永く可愛がって、聴いてやってください。
