帰宅とちゅうー(*´ー`*)


今日は友達と宅建の本買いに立川にいってきまんた!


案外すっと見付かってラッキー


んで、とにかく寒い寒い寒い


んで、ありがとーありがとーありがとーだった笑



ちさと二人って楽しいかな?笑


なにげ二人って初めてだからね♪ヽ(´▽`)/


肉まんうまあー


Android携帯からの投稿


ねむー

ウォッカきついねー


いっきなんてやるめんちゃうね笑


まあ、みんなと久しぶりに遊べて楽しかった(*´ー`*)


可愛いやつらだ笑



でも、今日はさんざんな日だったわ


ふむ、泣きたくなるわ笑



明日からマナー講習かだるいなあ



2時からだからすこし早めに行こうとっ(*´・ω・。)σ



うーん、寝ようかな




Android携帯からの投稿