元気はちゅらちゅ木村さん
ちょー
あれひかれるよー
リンカーン
でやってた
"サメ軟骨梅肉和え"
絶対に
絶対に
おいしぃやんけ~
ウドちゃんも可愛いし
リンカーン最高~
さてさて
皆様気になってましたよね?
御方とどうなったか(笑)
なーんもありましぇん。
私の恋人になって(;_;)
あ、気にしてなかったって?
ええやないか別に
なんとなく
書きたかったんやハゲ。
それにしても
糞高にやっと着いたぜー
今から大嫌いな数Aや
先生と喧嘩しないように
がんばりまっする
きょうの音楽は
弾き語りのテストやった
らしいょ。(笑)
休んでゴメンやん
だからまた補習いってきますー
昨日こなかったし(泣)
けど朝からきたょ
今はだいぶ遅れています
学校行かないと~
3時間目には着くよう
頑張りまーす(´_ゝ`)
木村の肌は
赤ちゃん肌(←黙れ)
ほな用意しまーす。

