(お久しぶりです!私は生きています!!今頃、ニコ生でバースデーカウントダウンで大盛り上がりだと思うので、少し前にこの記事を書いています。)
岸尾さん40歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
もう、40歳なんですね!!
いつまでも若々しい(ますます魅力的に!)ので秘訣を教えていただきたいくらいです(笑)
毎年この日を迎えて思うことは、「良子さん、素敵な息子さんを産んでくださりありがとうございます。」という、感謝の気持ちです。
肉の日にバースデーイベントを開催してくださり、ありがとうございます!!
決して自分の口からは言いませんが、ファン思いなところがとても素敵です。
なのに照れ屋さんなところもあって、全てが愛おしいです。
大袈裟かもしれませんが、岸尾さんなしでは私の人生は考えられません。想いが重いですが(ダジャレじゃないですよw)、一般的な日常を過ごしている方より何倍も何十倍も楽しい人生を送っている自信があります!岸尾さんと出会えて全国各地にお友達が出来ました。今でも、岸尾さんを中心にお友達さんと強く繋がっています。これは凄いことだと思います。これからもこのご縁を大切にしながら、皆さんと一緒に岸尾さんを応援したいですヽ(*´∀`)ノ
そして、とうとうこの日がきちゃいましたYO~☆
岸尾さんを応援し続けて丸10年になりました。長かったようなーあっという間だったようなー
思い起こせば、どんな容姿かもわからないままラジオのトークだけで落ちてしまったので(笑)
後からお写真見てギャップにやられました←
これからもいつまでも応援していきたいと思います(笑)
よく皆さんが私はまだファンになって浅いので。。。とおっしゃいますが、応援することにファン歴は関係ないと私は思っています。
どれだけその人を深く愛するかだと思うのです。
同じ人を一緒に応援出来るって素晴らしいことだと思うのですよ~♪
どんなに想っていても言葉にしないとご本人様へは想いは伝わりません。些細なことでいいのでお手紙を書いて欲しいのですよ。
なにが言いたいのかよくわからなくなってきましたが、言葉で表すことによって岸尾さんの心力(ココロヂカラ)になるのです。
つまり、みんなで応援していきましょうってことですね!!
こんな私ですが、これからも仲良くしてください(*´∀`*)
肉の日は一緒に楽しみましょ~♪
岸尾さん40歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
もう、40歳なんですね!!
いつまでも若々しい(ますます魅力的に!)ので秘訣を教えていただきたいくらいです(笑)
毎年この日を迎えて思うことは、「良子さん、素敵な息子さんを産んでくださりありがとうございます。」という、感謝の気持ちです。
肉の日にバースデーイベントを開催してくださり、ありがとうございます!!
決して自分の口からは言いませんが、ファン思いなところがとても素敵です。
なのに照れ屋さんなところもあって、全てが愛おしいです。
大袈裟かもしれませんが、岸尾さんなしでは私の人生は考えられません。想いが重いですが(ダジャレじゃないですよw)、一般的な日常を過ごしている方より何倍も何十倍も楽しい人生を送っている自信があります!岸尾さんと出会えて全国各地にお友達が出来ました。今でも、岸尾さんを中心にお友達さんと強く繋がっています。これは凄いことだと思います。これからもこのご縁を大切にしながら、皆さんと一緒に岸尾さんを応援したいですヽ(*´∀`)ノ
そして、とうとうこの日がきちゃいましたYO~☆
岸尾さんを応援し続けて丸10年になりました。長かったようなーあっという間だったようなー
思い起こせば、どんな容姿かもわからないままラジオのトークだけで落ちてしまったので(笑)
後からお写真見てギャップにやられました←
これからもいつまでも応援していきたいと思います(笑)
よく皆さんが私はまだファンになって浅いので。。。とおっしゃいますが、応援することにファン歴は関係ないと私は思っています。
どれだけその人を深く愛するかだと思うのです。
同じ人を一緒に応援出来るって素晴らしいことだと思うのですよ~♪
どんなに想っていても言葉にしないとご本人様へは想いは伝わりません。些細なことでいいのでお手紙を書いて欲しいのですよ。
なにが言いたいのかよくわからなくなってきましたが、言葉で表すことによって岸尾さんの心力(ココロヂカラ)になるのです。
つまり、みんなで応援していきましょうってことですね!!
こんな私ですが、これからも仲良くしてください(*´∀`*)
肉の日は一緒に楽しみましょ~♪