悪口言うことでしか
友達といられないのって
可哀相な人達だよね(´∀`)
人の悪口しか言えないの?
死ねm9(^Д^)プギャー

出目金ですか(笑)
お前達も目大きくするの
好きだよね?
なのでお前達も出目金(笑)

河童ですか(笑)
理由がおかっぱだからって?
あれ、お前達も
おかっぱの時期あったよね?

KY女ですか(笑)
鏡見ろ、お前達の顔で
生きてること自体が
KYだから(笑)

本当悪口大好きだね(笑)
結局自分を守るために
悪口言うんですよね
わかります

ホラーマン?
黒豚?
クレオパトラ?
呪怨?
あと…あれ誰?(笑)

みんな一時期
悪口言い合ってたのに
忘れたのかな(´^ω^`)
あんだけ悪口言ってたのに
よく友達なれたね(´^ω^`)
あんま怒ってると
はよ死んじゃうよ(笑)





コメントするか10分迷った
自分、馬鹿、なのか

あれ…誰なんやろ///
今4%の焦りと
10%のワクワク感と
86%の寒さ感と
戦いよる///