小田さん寝てるよ…
鈴木さんは…
あれ寝てないの?
携帯いじいじか(´・ω・`)

てかさ…
鈴木さんって…








いいよね(黙)





話しが尽きてるみたい
更新率とクオリティーが




ずどーん

と、下がってる気がします




でもさ…
その顔じゃ強がりたくも
なるよね!
仲間増やしたくも
なるよね!

話し合う?
馬鹿かお前wwwなにその顔冗談きついよ(´>ω<`)www(´>ω<`)www(´>ω<`)www

あのね(´・ω・`)、
気安く話しかけんなって
言ったのは








お 前 な ん だ よ !




m9(^Д^)プギャー





お前関係なくない?
お前関係なくない?
お前関係なくない?

べ、別に怖くないし!(笑)