飲んだの昨日また激しく飲んだのウコン飲んでたのと途中吐いたおかげか、翌朝頭痛いとかはなかったけど、ちょっとだるさは残るね。。あと、酔ってる時私嫌いな人に対してかなり偉そうだなぁ。。みきにラインして愚痴いいまくってた。笑私性格わるい