昨日また激しく飲んだの
ウコン飲んでたのと途中吐いたおかげか、
翌朝頭痛いとかはなかったけど、ちょっとだるさは残るね。。
あと、酔ってる時私嫌いな人に対してかなり偉そうだなぁ。。みきにラインして愚痴いいまくってた。笑私性格わるいガーン