やま&たび日記
2009年2月~4月 ニュージーランドに行ってきました。
きれいな三角がMt アスパイアリングです。
トレッキング&ちゃりんこ旅行の記録、近々アップします。
お楽しみに~!
東北に行ってきました。
磐梯山の紅葉が綺麗でした。
安達太良山の紅葉もいい感じ
山頂付近は別世界
あかべこが福を運んできますように。
(東北土産!)
らくがきしてみました!!!