chibiniのブログ
2009年2月~4月 ニュージーランドに行ってきました。


きれいな三角がMt アスパイアリングです。

トレッキング&ちゃりんこ旅行の記録、近々アップします。

お楽しみに~!

東北に行ってきました。


chibiniのブログ

磐梯山の紅葉が綺麗でした。



chibiniのブログ




chibiniのブログ
安達太良山の紅葉もいい感じ



chibiniのブログ
山頂付近は別世界



chibiniのブログ
あかべこが福を運んできますように。

(東北土産!)