私は新しい地図のファンクラブにはいっています。
昨日のななにーも楽しかったなあ~
月に一度のお楽しみ、第1日曜日はアベマTVのななにーの日です。
その日は夕食は作りません! と宣言し早3年。
パパッと車でドライブスルーで買ってくるのです。
昼のうちに準備する手もあるのですが、したくありません。
ひたすらのんびりななにーを観るのです。
個室に閉じこもって前日ななにー用に買っておいたものを周辺に。。
食いしん坊の私。今回はわらびもち、アルカディア、生クリームたっぷりのロールケーキに果物など
コーヒーはポットのお湯ででドリップコーヒー。
部屋から出ずにまった~り。あー幸せ。
楽しくていつもあっという間に終わってしまいます。
テレビ画面で観ながら、スマホで実況。
NAKAMAの皆さんたちとも繋がってる感があって、よけいに楽しく感じるのかな。
午後3時から10時12分くらいまでの7.2時間。いつもありがとう!
終わったあとまたビデオ(アベマ)でもう一度観ます。それで夜遅くなってしまって。
だけど余韻にひたっていたいのよね~。
次は7月だなんて、早いなあ。