まーた1ヶ月半あいてしまった滝汗



ブログを毎日書いてた時はその日の自分や昨日の自分を振り替えれるから前向きになったり、やな事を吐き出してリセット出来てたけど書かなくなってからメリハリがでず何をするにも明日からで良いや病にニヤニヤ



そんな中、7月からメルカリを再開ウシシ


自粛中にダラダラ片付けをして、要らなくなった服たちを1日2着3着出品にやり



が、まーったく動きがなく真顔


良いねどころか、閲覧数も少ない真顔




そりゃ新しく服買ったって来てく場所がないからかにやり

オシャレっぽいワンピースよりも普段着にしやすい服のがいいよねにやり


あたしもそー思ったから出品したんだったチーン




で、売れることなく、たまに値下げして気づけば50着出品超えてからの今朝3時頃ガーン



同じ方が5着も購入してくれたポーン











朝起きてスマホ開いてメルカリのアイコンに10ってお知らせマーク有ってビックリしたしポーン
(10個中5個はメッセージのお知らせ)



昨日夕方頃開けなかったからまたバグかと思ったし滝汗



全部で1万超の売上お願い


いや〜、久しぶりに脳汁が酔っ払い



でも、まとめてくれたら正直1着はプレゼントレベルに値下げしたのにアセアセ



多分1まとめなら宅配便で送料1000円以内で済んだんだけど、全部宅急便コンパクトにしたら送料1900+箱代350で2250円になってしまった笑い泣き



ま、何かあった時の返品対応は個別の方がありがたいのだけどねえーん




雨が止んだらコンビニ3軒はしごだねー
(顔覚えられたくないから少数持ち込みしかしないためえーん)


1時間半コースだポーン




久しぶりにやる気出たし、子供の要らないおもちゃや綺麗だけどサイズアウトした服も出品しよウシシ(単純)