明日でテストが終わるね!ウフフ
正直いって今回も赤点ギリギリとる自信があるのねww
そんなことよりね、最近おもしろい
ネトゲあったからU氏とかとやってるんよ。
パーフェクトワールドってやつなんね。( ´ ▽ ` )ノ

五種族から選ぶんだけど、ウチは海龍族っていうあれだ・・・人魚なんだよ!!職業は暗殺師ww
すごいねえ、レベル上がるのが楽しいwww
あと最初のアバター作りがすごい楽しい!めっちゃ細かく設定できる!
暇でパソコンの容量が空いてる人はウチとヤラナイカ\(^o^)/

そういえばさっき テレビに男の娘出てたんだけど、いいね!やっぱり!www
ウチも男装したいと思ったけど、あの惨劇が蘇りそうだから辞めるwww
眠いなあ。よし、寝るか。おやす(=´∀`)人(´∀`=)

