訪問理美容diva 摂津支店長への道 -6ページ目

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。

お久しぶりです。まずはぽちっとな⬇︎ 





にほんブログ村






大阪屈指の訪問理美容のお店、訪問理美容ディーバのエース野村です(笑)

ぼくは元気にいきています(笑)

ブログさぼりすぎました。



さて、久々の投稿ですが、、

訪問美容師として、日々大阪中をかけまわっております。


そこで習得した知識を、すこしでも、世の中のやくにたてないかと、このブログのカテゴリーで、情報提供していこうと思います。


その情報とはなんぞや??


それが、大阪の「ええ道」です。


訪問理美容は、時間との勝負的なとこもあるので、渋滞にまきこまれたり、

信号が多い道など、

極力避けていきたいのです。



この2年、大阪中の施設様で飛び回ったり、営業で一日枚方から、八尾方面をまわったり、

いい道、悪い道をのっけていきます。


⬇︎こんなのにやくだててください。

・休日のドライブ

・営業職でいろんなエリアをまわる、新人さん。

・新車を買って、彼女とデートするが、渋滞で彼女がイライラしてしまい、ケンカになってしまった。次はサクサクいく道をしりたい。



など。


グーグルマップ、カーナビゲーションにはわからない、マニアックな道から、やめといたほうがいい道情報提供を、時間があるときに書いていきたいと思います。



⬇︎木曜日は、divaのブログの担当です。こちらもみてね。