先日こちらが当たってて


今度はこちら




プレゼントしたい相手と2人分らしい!


そして昨日の朝に

当たったのに受け取りの画面になるとエラーだらけ



そしたら夕方にこんな画面に



なのでコピーしてLINEにそのコピーしたURL貼るとやっとプレゼントしたい相手が選べる画面に


旦那さんに送って旦那さんが受け取りしたら私ももらえるシステムっぽい!


最近旦那さん忙しすぎるのでなんとか受け取ってもらいます!


お茶割りあんま飲まないから楽しみでーす♡

サントリーさん大好きでーす♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡