さいたま・春日部・大宮 ヘナアート・ブルーミングアート・ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室 mahika mano 運気アップヒーラーjuriです。
今年も手帳にブルーミングアート描かせていただいてます(#^.^#)
私はFacebookからのオーダーが多いんです!Facebookでお友達になっていなかった方ですが私を見つけて下さりブルーミングアートとを知って頂き描かせていただきました♪
木田多津代さんが素敵にご紹介して下さいました‼︎
【人生目立ってなんぼやぞ】関西圏の朝の番組内の"となりの人間国宝さん"コーナーでのひと言。同じように、フェイスブックも、"目立ってなんぼ"なんです。自分ブランドの発信で売り上げをアップしたい方の、SNSブランディングアドバイスをしています、木田多津代です。
この"〜〜してなんぼ"っていうのは、大阪弁なんでしょうか?
関西圏以外の方には、分かりにくいかもしれないですね。
ちょっと解説すると、この
"〜〜してなんぼ"というのは、
"〜〜して幾ら稼げる"ということ。
つまり、
"人生、目立つことによって、何かしら利益がある"
というふうに、言えます。
同じように
「フェイスブックも、目立ってなんぼ」の世界。
ご自分のことを発信することによって、
たくさんの人に知ってもらえ、
お仕事の発注がくる。
あなたの営業活動にレバレッジをかける!!
今回、フェイスブックで知った、式部 樹里さんにお願いし、
来年の手帳に、ブルーミングアートをしていただきました。
私は京都。彼女は埼玉。
ひょっとしたら、京都でも、彼女と同じように、手帳にブルーミングアートをしている人はいるかもしれない。
でも、私は、埼玉の樹里さんにお願いした。
だって、彼女は、
「私、手帳にブルーミングアートしてますよー」
って、フェイスブックで発信していたから、
まだ、友達になっていなかったにも関わらず、
「えっ?なに?それ?、お願いしたい」
ってなったわけです。
「フェイスブック、目立ってなんぼやでーー」
発信して、目立たにゃ、損損(そんそん)!!
フェイスブックであなたのことを発信することによって、
たくさんの人に知ってもらうことができます〜
あなたのブランディングに役立ちます。
どんな言葉でどういうふうに発信しましょうか?
あなたの人生感、お仕事に対する思いなどを、みんなでシェアしながらのお茶会です。
【セルフブランディング~思いを言葉にして発信しちゃうお茶会vol.4】10月13日(金)
言葉コンシェルジュ@堤みゆきさんとの共催。
https://www.facebook.com/events/126463521281194/?ti=icl
写真は、樹里さんに描いていただいた手帳を持って、大満足の私です。
この手帳にまつわる話をブログにアップしました。
こんなに素敵にご紹介していただき嬉しいです‼︎喜んでもらえて、描ける事が本当に幸せ♡
必ずお読み下さい
〔お申し込みいただいた時点で以下の内容に同意されたものとします〕・お振込みが確認できた時点で正式な申込みとなります。
・入金後のご返金はできませんのでお気をつけ下さい。
・メーセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保証するものではありません。自己責任においてお申し込み下さい。
・運気を上げれば全てうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
上記について同意できる方のみ、お申し込み下さい。
◆mahika mano(マヒカ マノ)人気メニュー
お気軽にご相談くださいね