こんばんわん
まりぴょんです
タイトルの通り。。。
約3年?!ぶりに撮影会をします!!
まずは、なぜ今回撮影会をしようと思った経緯をお話ししたいと思います!

まりは約3年ちょっとAVILLAに所属させて頂き、グラビアからまねドルや色んなお仕事をさせて頂きました。
その中でもまりが事務所でお仕事をさせて頂くなかで1番良かったなって思ったことは素敵な事務所の先輩さんや後輩さん達やまりと仲良く、そして暖かく応援してくださる方達と出会えたことです。

そこで出会った方達はまりが事務所を卒業してからも、もうアイドル活動してないから。。と離れることもなく、今一生懸命やっていることを応援してくれ、変わらぬ暖かさで支えてくれています。

出会いは一瞬、出逢えば一生

この出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちをなんとか行動でも表したいなって思い、
また撮影会やってほしいよ~!
企画のお手伝いをするよってゆうお声の後押しを頂き、
今回3年ぶりの撮影会を企画させて頂きました!

いわゆる《感謝祭》的な感じですʕ•͡౪•ʔ✨
そんなこんなな気持ちがあり、開催することにしました!

撮影会詳細
⚫️日時
2/28(日)
スタート
12時~を予定してます。
⚫️場所
都内 未定

※時間、場所決まり次第更新します。
⚫️参加費
スタジオ代を参加者さん人数で割る形の割り勘です!スタジオは6時間から借りるシステムなので、6時間借ります。
⚫️衣装
セーラー服
{00994D58-9C87-484C-8F57-4DACD33CCAB7:01}

スクール水着
{A386B9C1-B8D6-4CC1-8A36-75AC0DDF859A:01}


あと2着くらい予定してます
(何を着るか考え中~)
ちなみにスタジオにも貸衣装があるみたいです✨

⚫️お願い
参加人数把握のため
1/31の21時までに参加希望される方は、TwitterのDM又はアメブロのDMかコメント欄でご連絡をお願いします!
衣装のリクエストなども受け付けております❤️
※31日以降も参加希望があればご連絡は随時受け付けております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます