chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

北新地にいた時のお客様が

当時の私を(勝手に)フィギュアにして飾っているらしい…笑




この浴衣着てたわ。笑


正面は微妙だし、

浴衣なのに足袋やし


けど、この箱の横向きのは、

めっちゃ私やな…。


この巻き肩の姿勢と、薄さ、

腕の長さ、

めっちゃ私や…。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 












今まで、

ぬいぐるみには手を出さなかったけど、

やっぱりこれは…


本当は黒が欲しかったけど、

その売り場にはなかったみたいなので

ノーマルをお願いした。




クランチからクッキーになったミャク。






ヘソプロミャクの顔がバランスがよくて可愛い。



小さいので、
ちょっとカスタムしてバッグにつける予定。

やっぱり黒も欲しいかも。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 











蓄光ミャクもいただいた。



鍵につけた。



ジャラジャラ。
鍵とスマホは、
なくさないように、いかに目立たせるか。笑

蓄光ミャクのおかげで暗闇で光るし。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)