こんばんは!
みきですおねがい


月曜日のこと。

シーツと一緒にiPhone洗濯しちゃいましたガーン

すんごくキレイになりました笑い泣き

軽くパニックですよね。

9月のフライヤーの件で、色んな人とやりとりしてたし

軽く行方不明な感じになっちゃうし(笑)

そうこうしている間に、iPhoneがびっくりするぐらい発熱。

爆発したらどうしようとワタワタ2時間。

急に冷たくなりました。

調べてもらった通りにシムカードを外して、水拭いて。

本体は、シリカゲルなかったから袋状の水取りゾウさんではさんでジップロックに入れること2日。

もしやと淡い期待の中、充電してみたら
びっくりする熱さにびっくり

もちろん、電源も全く入らずえーん

諦めて、ソフトバンクショップへ。

教えてもらったビックアップルに行って、本体交換してもらいました。

同じ機種があれば、その場で持ち帰れるんです。行く前に電話で問合せるとよいですよ。

アップルケアに入ってたから思ってたよりは、安くすみました。

中はもう腐食し始めてたそうですショボーン

あーあ。

アップデートしたのが去年の10月だったので

今まで積み上げてきたゲームのデータや今年の上半期の思い出写真はすべてなくなりましたとさ
えーん

iPhoneのみなさん!アップデートは大事ですよ!

みなさんも洗濯するときは気をつけてねニヤリ