桜を見た後
一緒に行った相方様のお友達が京都でお好み焼きをやっているので、会いに行くという話になったのですが
桜を見るぐらいから風邪っぽい感じが強くなってきたので、1人で先に帰ることにしました
バスは東南アジア系の旅行者でいっぱい( ̄□ ̄;)!!
みんなずっと喋っていて、とにかく賑やか
バスのアナウンスが聞きづらくてドキドキしました(((( ;°Д°))))
なんとか間違わずに最寄りのバス停で降りれたものの
一本入ると住宅街
一軒家ばかりで目印もなく、真っ暗
今回京都でお泊まりしたのはホテルでなく、普通の一軒家(笑)
スマホ頼りになんとかたどり着けました
知り合いの先輩女優さんが、実家の持家が空き家だったのをもったいないということで友達とリフォームして宿を始めたんですって
広くて綺麗で快適でしたよ(・∀・)
壊れていて暖かくならなかったコタツ(笑)わぁいわぁい♪
おみやげに買ってきてくれたお好み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しかったです!
ごちそうさま~
みき
★このブログに掲載の画像の無断転写・複写、並びに二次使用は固くお断り致します。
Twitter ID@mikigalitchibie←フォロワー大募集中です!
Twitter ID@mikigalitchibie←フォロワー大募集中です!



