ドラマでのセリフ………

『間違いに気付いた時、困難にぶつかった時、辛い時、目をつぶるのは簡単な事…』


なんか心に響いたしょぼん

あたしは今まで、たくさん目をつぶってきたなぁ目

自分が傷つくのが怖いから!!

これは、恋愛でもそうだったなぁダウン

自分に自信がないからしょぼん

でもこれがあたしだし、飾れないダウン

相手を傷つけてしまう事だってたくさんあるしょぼん

ごめんね、より

ありがとうラブラブをいっぱい言える人になりたいニコニコ

いっぱい言われる人になりたいラブラブ
鳴ってるダウンダウンダウンダウン

ゴロゴロゆぅてる!!雷

これで少し涼しくなるかな音符

いやぁぁ、岡田ジャパンドキドキおかえりなさい晴れ

お疲れさまでした得意げ

今までで一番感動したワールドカップサッカーだった気がするドキドキ

ルールはよくわからないけど、でも心から応援したし、心から感動したしょぼん

あたしも頑張らなきゃって思ったドキドキ



てか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1雷近ししょぼん

家に1人しょぼんMAXに怖い長音記号1

下の階の子供が泣いてる!!

怖いよね②あたしも昔からこーゆーおっきな音が苦手ですしょぼん

助けて長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


こんにちわべーっだ!

ほんとは今日、待ちに待った日でした目

まだ何も知らないけど、知りたいと思って連絡先を知りましたニコニコ

待ってても来ないんだって(笑)

バカみたいに、ネイル行ったり(まっ丁度時期だったからぁ)


髪のプリンを直したり
(これもたまたま時期だったのよ)


何着ようなんて悩んでみたりガーン


仲いい子に言ってみたりべーっだ!



でも、なんでこんな時に、重なるんだろねダウン


夜中3時、手紙が来てた。

たまたま5時くらいに目が覚めて、夢かななんて思ったぁ(笑)


それは、仕方ない理由だった!!

これで終わりぢゃないし、
また約束すればねべーっだ!


でも予想以上に凹んでますガーンしょぼん

なんでだろ(笑)

今まで、ドタキャンされることばっかで、その度に落ち込んでガーン

約束しても、いつもドタキャンされるんぢゃないかって怯えててしょぼん

今回はほんとに仕方ないんだけど…わかってるんだけど、

浮かれてたあたしがダメだったかなぁ(笑)