定期忘れた(´д`)
さいあくwwww





なえなえなえ(笑)←











いま100ぱーせんと
癒されたら気力
0ぱーせんとまで
戻りそー(。^_^。)(笑)


ただいま気力-100なりラブラブ!









むんくのさけびに
なりそーw
おたけびあげそーwww








(笑)








きょおのあらいわ
こんな感じ(´ー`)w
chibi72uさんのブログ-982500188d30a38836e062e7d5c04cf1.gif





*




棚おろし1日目!


時間決まってたのに
結局午後ぜーんぶ
棚おろししました(´・・`)






ふぅ(´д`)
おつかれだぜっw

途中集中力なさすぎて
しんでたー(笑)



みすしてないか
心配wwww








るみちゃん*
8時間棚おろしとか
やばいね(;_;)
うちもまたあした
棚おろしだあガーン










19の曲が
頭から離れないwww


元気ですか?
君は今も
哀しい笑顔
してるの?











最近音楽
聴いてないから
音楽聴きたい・ω・!


充電しよ←








きょおわあたまが
つかれた(´・ω・`)


ねむーい
ねむーーうい( ̄  ̄)


*



電車乗ったあ\^^/


世間様わお休み
でっせ(* ̄  ̄*)






休日わ全国民が
お休みしなきゃいけない
日にすればいいのにドキドキ


きょおから2日間
棚おろしwww







新入社員わ
夕方の3時間くらいしか
なかったから
だいぢぶかな(-▽-)?(笑)


きっとだいぢぶ!w









きょお休日だから
混みそーな気が
するけどきのー
3倍dayだたから
混まなそーな気も
するけど(゚⊿.)


とりあえず
頑張ろー(*´ω`*)



chibi72uさんのブログ-8c394e4e226f60ae098202e582b07f59.gif



*