今日は私が日頃愛用している物で


一個人の意見として


気分が上がる商品や雑貨を


少しご紹介(*^^*)



まずは趣味の読書関連グッズ♪

お気に入りのブックカバー本









最初職場の子が使ってて

あまりにオシャレで可愛いから

真似っこして買ったのが数年前(*^^*)

今でも売ってるのかな…



最初にブラックを買って

その後にゴールドも追加し

今も交互に大事に使ってますドキドキ

キラキラ感や手触り感がイイ♪♪

栞もチェーンの端に

鍵の飾りが付いていて可愛い(*≧∀≦*)




次はガラリと変わって体温計♪

しんどい時でも一瞬癒される

キャラクター体温計~(^.^)





センサー近くの素材が柔らかく

曲がるので計りやすい♪

私はガチャピンにしました~(*^^*)




次はスキンケアグッズ黄色い花

年々お肌の乾燥が気になって

特にハンドクリームやボディミルクは

色々と試したくなります(〃∇〃)

日によって使う物は違いますが…


ここ最近は

レバンテのボディミルクを愛用合格







少量でよくのび しっとりします♪

気になるお値段もお手頃(^^)

香りも個人的にはきつくなく好きラブラブ




女子ってこんな些細な事でも

気分が上がる♪



凹んでばかり居られない…

どんどん上げていかないと(≧▽≦)♪

























Android携帯からの投稿