今日は私が日頃愛用している物で
一個人の意見として
気分が上がる商品や雑貨を
少しご紹介(*^^*)
まずは趣味の読書関連グッズ♪
お気に入りのブックカバー

最初職場の子が使ってて
あまりにオシャレで可愛いから
真似っこして買ったのが数年前(*^^*)
今でも売ってるのかな…
最初にブラックを買って
その後にゴールドも追加し
今も交互に大事に使ってます

キラキラ感や手触り感がイイ♪♪
栞もチェーンの端に
鍵の飾りが付いていて可愛い(*≧∀≦*)
次はガラリと変わって体温計♪
しんどい時でも一瞬癒される
キャラクター体温計~(^.^)
センサー近くの素材が柔らかく
曲がるので計りやすい♪
私はガチャピンにしました~(*^^*)
次はスキンケアグッズ

年々お肌の乾燥が気になって
特にハンドクリームやボディミルクは
色々と試したくなります(〃∇〃)
日によって使う物は違いますが…
ここ最近は
レバンテのボディミルクを愛用

少量でよくのび しっとりします♪
気になるお値段もお手頃(^^)
香りも個人的にはきつくなく好き

女子ってこんな些細な事でも
気分が上がる♪
凹んでばかり居られない…
どんどん上げていかないと(≧▽≦)♪
Android携帯からの投稿


