今日は母のところに行った帰りに
車屋さんに行って
試乗してきました(^^)
今の愛車は6年目…昨年も乗り換えを
考えたけと結局買わなかった…
現在の車はスゴく気に入ってるけど
査定を考えると乗り換え時かと…
今考えている車は
TOYOTA…プリウスα
日産…DUALIS
マツダ…CX-5
スバル…インプレッサ
あたりを検討中で
因みに現在の愛車はホンダ…Edix
今日試乗したのはCX-5でした♪
静かで運転しやすかった~
もう少し色んな車を検討して
決めよ~っと(*^^*)
結局乗り換えない可能性もありだけど…
Android携帯からの投稿