今日は母のところに行った帰りに

車屋さんに行って

試乗してきました(^^)

今の愛車は6年目…昨年も乗り換えを

考えたけと結局買わなかった…


現在の車はスゴく気に入ってるけど

査定を考えると乗り換え時かと…


今考えている車は

TOYOTA…プリウスα
日産…DUALIS
マツダ…CX-5
スバル…インプレッサ

あたりを検討中で

因みに現在の愛車はホンダ…Edix


今日試乗したのはCX-5でした♪

静かで運転しやすかった~

もう少し色んな車を検討して

決めよ~っと(*^^*)


結局乗り換えない可能性もありだけど…














Android携帯からの投稿