愛犬♪昨日は我が家の愛犬もカット+お泊まりで本日帰ってきました~♪8歳の男の子です(^^)今までいろんなお店にカットをお願いしてきましたが…現在のお店が一番安くて送迎もしてくれるのですごく便利(^^)今回はペットホテルも利用して合計8500円でした♪Android携帯からの投稿