昨日は我が家の愛犬も

カット+お泊まりで

本日帰ってきました~♪







8歳の男の子です(^^)



今までいろんなお店にカットをお願い

してきましたが…

現在のお店が一番安くて

送迎もしてくれるのですごく便利(^^)


今回はペットホテルも利用して

合計8500円でした♪









Android携帯からの投稿