和歌山マリーナシティ♪
今までにも結構訪れていますが…
夏休みの思い出にと
近場ですが行って来ました(*^^*)
夕方4時以降の入場だと安くなるので
それを利用して(^^)
園内のアトラクションや乗り物も
乗り放題なので結構お得です(*^^*)
訪れた日は10時まで営業していたので
時間的にも十分でした♪
この日の一番の目的は…
スターライトイリュージョン♪
音楽に合わせての花火♪
約10分間のショーですが…
かなりの迫力と感動(//∇//)
夏休みの間の日曜は
開催しているようなので
まだチャンスあり~(*^^*)
Android携帯からの投稿

