和歌山マリーナシティ♪

今までにも結構訪れていますが…

夏休みの思い出にと

近場ですが行って来ました(*^^*)


夕方4時以降の入場だと安くなるので

それを利用して(^^)

園内のアトラクションや乗り物も

乗り放題なので結構お得です(*^^*)


訪れた日は10時まで営業していたので

時間的にも十分でした♪



この日の一番の目的は…


スターライトイリュージョン♪


音楽に合わせての花火♪

約10分間のショーですが…

かなりの迫力と感動(//∇//)










夏休みの間の日曜は

開催しているようなので

まだチャンスあり~(*^^*)








Android携帯からの投稿