テイルズのグレイセスの新作がps3で出るっていう!!
めっちゃやりたいです!!
ソフィをもふもふしたーいヾ(@^▽^@)ノ
グレイセスはみんな好きだ~
戦闘もストーリーも好き!!
最初は、アスベルがみんなにハブられすぎて泣いたww
最初のルークより全然いい奴なのにね(^_^;)
この秋冬は欲しいゲームありすぎて困る・・・
大神の新作も欲しいし、ポケモンもやりたいし、モンハン欲しいし!!
あと最近ブームのBASARAもやってみたいな~
BASARAは、1しかやったことないけど・・・・
その前に積んでるゲームがいっぱいありすぎるんだよね(;^_^A
ペルソナ4→みんなにもてもてで放置ww
空の軌跡→プロローグww
ヴェスペリア→ボスの前なのに、ps3を弟に貸しちゃったww 長いよ~
幻水ティアクラ→中盤かな??
早く終わらせなければ!!
あとあと、KONAMIさん、幻水の6はまだですか??
あと、任天堂さんの黄金の太陽の情報待ってるんですが・・・・
