LOVE ♪(´ε` )亮が教えてくれた私の大好き曲本当感動します皆さん好きな人の事を思いながら聞いてみてね絶対泣けますキャラメルペッパーズウェディングソングhttp://m.youtube.com/index?gl=JP&tspv=v2&tsp=1#/watch?v=jnIa3MIHejQいい曲ですよね幸せにしてもらおLOVEiPhoneからの投稿
休憩なう。(*´∀`*)コンニチワ~♪仕事休憩中(^-^)/みんな寝てるさっきまで外で掃除してたら汗びっしょり乾かそうそれにしても今日はえらいいい天気海日よりだぁー海行きたいなぁ亮一緒行こう彼は今日から夏休みはいズルーいまぁいつか行けるどあたしもそろそろ寝ようかなまた午後頑張りますそれでわ♪( ´θ`)ノiPhoneからの投稿