殿さまライフ

殿さまライフ

ボストンテリアの女の子『殿』と、家来である独身女の毎日。

Amebaでブログを始めよう!

夕方にお散歩行ってきたんですが、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなりました。。。


花粉症とかは絶対イヤなので、「風邪をひいたんだ」と自分に言い聞かせております。


きっと、熱もあるはずだ!そうだそうだ!




さてさて。先週の事になりますが、ランチのお誘いを受けて 平尾のMELLOW CAFEさんに行ってきました。


待ち合わせをしたのはコチラ、



殿さまライフ


みずたま君&NANAちゃん親子です❤


普段からオシャレカフェに行き慣れてるみずたま君は、終始お行儀よく座ってました。さすが!


そして、オシャレカフェにそれほど免疫のないウチの野生児さんは。。。



殿さまライフ


ソファの肘掛けの上で爆睡(-_-;)スミマセン。。。


本来はテラス席のみワンコOKの MELLOW CAFEさん。


ですが、前日の雨により まだテラスが濡れていたので、店内へどうぞ~と。


お店の方のご厚意に感謝です、ありがとうございました❤


殿さんが寝てる隙に、飼い主は美味しいランチをいただきましたよ~。



殿さまライフ


パスタランチ。この日はベーコンとほうれん草のトマトソースパスタでした。


サラダとドリンクが付いて\780 美味しいしボリュームもあるし、お得~☆


ごちそうさまでした(*^_^*)




お腹が満たされた飼い主たち。次は大濠公園に移動でーす。


ホラ、殿さん行くよ~!


殿さまライフ


まぁまぁ、そんな事言わないで。


公園ではこんなにはしゃいでたじゃないですか❤



殿さまライフ


この続きはまた次回~。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はぁ、今日は2日ぶりにお散歩行けた~。


殿のストレスもMAXだったので、小雨が降ったりしたけど 2時間しっかり歩いてきました。


おかげでいつもより大人しい(笑)




さて、先日トリミングの予約をしていた日のお話でも。。。


この日も天気が悪かったので、久しぶりにスリング登場!



殿さまライフ

殿がまだ小さかった時に買ったスリング。


最近は全然使ってなかったな~。(だって、お殿さま現在7.8kgもあるんです)


でも、一応覚えてはいるみたいで。。。広げると自分からIN(笑)



殿さまライフ


やっぱり少し窮屈かな。。。




殿さまライフ

。。。。。。あ、そうでもないみたいね(笑)


さてと、さっさと行ってキレイな身体にしてもらいましょう~^^;



殿さまライフ

お、重たい!!!!!7.8kgハンパねぇ!!!!!(T_T)





こうして、飼い主ヒーヒー言いながら 家⇔サロンの往復しました~。


たかが片道10分の距離なのに、かなりの疲労感(笑)


やっぱりオバチャンになったってことなのかしら。。。(-_-;)


そして一歩も歩かず、名前の通り 殿さま待遇だったこの方。



殿さまライフ


。。。うん、目ヤニはついてるけど(笑)キレイになったね❤


ホントにいい香りで、飼い主も大満足です(*^_^*)


ちなみに、今回お世話になったサロンは野間四角近くの「Pistachio 」さん。


まだ数回通っただけですが、とても明るく清潔感のある店内で 優しくてイケメンの店長さんもいらっしゃいます。


もちろん腕も確かですし、いろんなアドバイスもいただけますよ。


お近くの方、一度行ってみては~?







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日の福岡は雨。




お殿さまも散歩に行けずにやさぐれております。




いつになったらカラッと晴れるんだろうねぇ。








さてさて、前回のブログに載せるのを忘れてましたが、




この日(2/11)は カワイイ出会いもありました。






殿さまライフ





殿さまライフ





殿さまライフ





殿さまライフ





殿さまライフ





殿さまライフ





この子供達も殿の事を気に入ってくれたみたいで、




いっぱいボールを投げてくれました❤




てか、お殿さま。。。このファミリーに馴染みすぎて、一緒に帰ろうとしてましたから(笑)!




その時は さすがに心が折れそうになった飼い主です(T_T)






殿さまライフ



この日遊んでくださった全ての皆さま、本当にお世話になりました!




またお会いできる日を楽しみにしております❤






















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村