今日は突然思い立って、
お弁当作って
娘と2人で奈良行ってきましたー!!!

電車の中も良い子やったし、
奈良着いてからも、良く歩いたし
お天気良かったし
最高でした。

ただ…
世間はGW。
そして今日は祝日。だったのね(--;)

祝日とか我が家は関係ないので、
忘れていたよ。

大仏様は人が多すぎたので、諦めました。

なので、鹿さん見たり
鹿さん見たり鹿さん見たり…(笑)
途中日陰でお弁当食べて帰りました☆


いやー、滞在時間2時間位しかおらんかったのに、
いったい何人の人に話しかけられただろう。
面白くていいけど。

そ・し・て・・・
スマートフォンの充電切れてて、
デジカメも忘れ、
画像はありません。

思い出プライスレス!




Android携帯からの投稿
うちの娘。
朝までぐっすりの期間と、
夜泣きが続く期間がある。

最近夜泣き週間に突入している娘。

昨日は酷かった~!
1時間以上泣き続け、仕方なくリビングに降りて
やっと泣き止み…
その後もなかなか寝入れず…

お陰で最近寝不足ざます。

今日起きてから、娘に聞いてみた
『何で夜えんえんしてたん??』

もちろんしゃべれない娘。

ニコっと外を指差して微笑まれました。

夜中に外行きたかったんかぁ!
そぉかそぉか!
と言い聞かせる私。






Android携帯からの投稿
この間、洗い物をしてる私の後ろでの旦那と娘のやりとり。

旦那『それ、ポイしてきて、ポイ!』

ヨチヨチゴミ箱に向かう娘。
蓋をあけるが、遊ぶだけ。

旦那『いや、ちゃうちゃう!
ポイや、ポイ!!』

ニヤっとしつつ、まだ捨てない娘。

旦那『美月~!ポイは?
ポイやで~!!!』

『ポイ、ポイっっポイ、ポイ………』
いい続ける旦那。




娘、満面の笑み&大きな声で
『っっぽいっっ!!!!!!』




その手にはしっかりとゴミが握られていました(笑)
ポイゆーただけかぁーい!!(笑)

振り返ったらゴミ持ったままやったから、
めっちゃ笑ったやないかぁーい!!!


言うこと聞いてもらえない旦那にも
笑えけたやないかぁーい!!!


Android携帯からの投稿