すご~くお久しぶりで、見てる方が居るかは謎ですが・・・![]()
我が家のチビすけも今月で9ヶ月になり、小さく生まれたチビが
今日体重を計ったら9キロ
もありました![]()
先月からハイハイが始まり目が離せない状態![]()
まだタッチは先かな~と思ってるんですが・・・
ここ最近はお尻を少し上げるし、抱っこの時にはつま先で立ってます![]()
本当、赤ちゃんの成長は早いです![]()
次の更新の時はレオたんの
最近の写真をアップしますね
すご~くお久しぶりで、見てる方が居るかは謎ですが・・・![]()
我が家のチビすけも今月で9ヶ月になり、小さく生まれたチビが
今日体重を計ったら9キロ
もありました![]()
先月からハイハイが始まり目が離せない状態![]()
まだタッチは先かな~と思ってるんですが・・・
ここ最近はお尻を少し上げるし、抱っこの時にはつま先で立ってます![]()
本当、赤ちゃんの成長は早いです![]()
次の更新の時はレオたんの
最近の写真をアップしますね
皆さん こんにちは![]()
久々の更新です![]()
毎日の育児に大変疲れた私。。。![]()
ここ数日風邪で・・・
旦那→レオ→私。。。と
風邪でダウンしてました![]()
家の旦那は病院嫌いで・・・
(たんに待つのが大嫌いなだけ
)
だからいつも風邪薬=薬局の薬。
病院は目の前にあるにもかかわらず・・・![]()
買い薬が悪い訳じゃないけど・・・
それで毎回治るなら病院要らない
ちゅーの![]()
旦那がグズグズやってるうちに、レオに移ってしまい・・・
私と大ゲンカ![]()
もう~大変でした![]()
レオはまだ体も小さく血管もぜんぜん見えないのに・・・
病院で採血する事になって・・・
右手4回失敗!
左手3回失敗!
右足の甲2回目で成功。
その間私は待合の廊下でオロオロしながら待ってた。
10分~20分~30分~。。。
結局40分待ちました。
40分もレオは泣いてて・・・
いったい、注射に何分掛かってるのよ!
血管が見えないとはいえ、いい加減腹が立ってしまい・・・
・・・切れてしまった![]()
病院からの帰り道旦那と喧嘩!
自宅に着いてからは義母&旦那に猛烈切れ!
もう・・・大変な1日でした。
今もまだレオの風邪は治ってません。
何もかも、旦那が病院に行かなかったのが悪いんですが・・・
本当!腹が立つ!
今日は愚痴ばかりでごめんなさい![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近のレオ君で~す![]()
ピンクちゃんと仲良くはい!ポ~ズ![]()
パパに買って貰ったブランコでユ~ラユ~ラ![]()
自動で動くなんて・・・凄いね~![]()
皆さん こんばんは![]()
タイトル通り。。。私の1日の始まりは・・・
レオ君の洗濯物から始まります・・・・・![]()
それも・・・1日に溜まる量は半端ない![]()
それがこれです![]()
1日に最低3回はお着換えです![]()
理由は数多く・・・・・でも、だいたいが・・・
オムツ変えの時にオシッコを勢いよく![]()
引っかけられるのが1番多いかな~![]()
![]()
その後レオは何も無かったかのような顔で・・・
おもちゃで遊んでました・・・![]()
今日はちょいっと変化があって・・・
自分で哺乳瓶を持ってミルクが飲みたいレオ君![]()
パパとママはびっくりしちゃいましたよ![]()
だって~まだ2ヵ月ですよ~![]()
こんな感じで1日は過ぎて行くんですね~![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
皆さん こんにちは![]()
昨日と一転変わり、今日のレオたんは超~ご機嫌![]()
ちょいっとパパの腕毛が気になるけど・・・・![]()
超~可愛いから写真撮っちゃいました![]()
それが。。。。。この写真です
おーパパの股は温かいぞ~!
※昨日更新した『待った!無し!』・・・は
レオたんの一杯ある写真の中から集めた
レオたん一コマ漫画風に作ってみました。
これからもどんどんレオたんの写真付きで
更新しちゃいま~す![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
皆さん こんばんわ![]()
と言うより・・・朝も夜も変わらずいつも起きてます状態です・・・![]()
朝と夜が逆転してる家のレオ![]()
眠くて添い寝
しながら添い乳
してますが・・・
・・・ここ最近寝てないので夜は特に
出ません![]()
そんな中、深夜問わず・・・
『
よこせ~!
オムツぬれてるぞ~!』
・・・と騒ぎ泣き疲れておっぴろげ状態のレオ・・・
20分程で起きたらすぐ
ミルクにかぶりつき![]()
不機嫌顔でガブガブ![]()
![]()
レオたんの大好きな立て抱きでゲップ![]()
でも、まだ首がぐらぐらで恐いし・・・・![]()
そのうえ体重が倍になって重くなったからしんどいよ~![]()
でも、レオはこの体勢が大好きなんです![]()
その後はお決まりのオムツ泣き・・・
超~敏感
少しでも濡れたオムツは嫌々なレオ![]()
でも、毎回オムツかえは嫌がり大泣きです![]()
その後は満足したのか・・・・・・・大あくび![]()
で・・・・・・・・・・ねんねしちゃいました![]()
レオ君ゆっくりねんねしてね
・・・・・・・Zzzzz・・・・・
あっ!、もう起きた・・・・・( ̄□ ̄;)!!
おっお・・・ おはよう!(ノ゚ο゚)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: