世間はゴールデンなウィークですが・・・
小売りに勤めてる私は、
毎日お仕事でございます・・・・°・(ノД`)・°・
そんな中、昨日は遅番の後、
アルバイトくんと飲みに。
私も彼も、お酒が好きなんだけど、
うちの店は酒飲みがいないからつまんないね~
という話から実現した今回の飲み。
私29歳、アルバイトくん20歳。。。
他のバイト何人かと一緒に、
何回か遊びに行ったりはしてるものの、
サシで会うのは初めて。
話が途切れたらどうしよう・・・(>_<)
と不安を抱えつつ、駅のホームで落ち合い、いざ横浜へ。
・・・フタを開けてみれば、
結局深夜0時から朝の5時まで、
ダラダラと話しながら飲み続け(笑)
だいぶ楽しい時間を過ごせましたо(ж>▽<)y ☆
彼に対しては、
思わず世話を焼きたくなるとゆーか、
構いたくなるとゆーか、
ほんのり気があるんですけど(笑)
大学3年生から見たら、
29歳の社員なんて、
その事実でしか見られないよね~(x_x;)
・・・って、
こんな風に、
相手がこっちを見てくれるかどうかとか、
そんなこと気にしないで人を好きになってた自分、
どこにいっちゃんたんだろ~~~(ノω・、)?!?!
