No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

おしゃれ大好き!ダンス大好き!歌も大好き☆IORi☆のブログへようこそ☆
夢はでっかく!目指せ!踊れるモデル☆

【注意事項*必ずはじめにお読みください】




当ブログに掲載されている写真・動画・文章を無断で転載・保存することを固くお断りしています。


コメントはすべて承認制にしてあります。場合により公開を控えさせていただく


 事があります。 ご了承ください。


読者登録をしていただける場合出来たらこちらにお知らせください。


等ブログでは時々子どもにプリパラやアイカツの衣装等でコスプレさせております。


 ご理解いただけない方の観覧はお控えください。


個人の趣味で運営しております。誹謗中傷コメ・メッセージ受け付けません。


 お断りです。


娘のプライベートに関しての質問には基本答えられません。


当ブログは母が管理しております。





一緒にプリパライベントでコス合わせてくれるお子さん募集してます☆







アメンバー申請していただく前にコチラ
をお読みください。





娘を応援して下さる方へ
 ←こちらにも必ず目を通してください。







テーマ:
おはようございます(^^)

今日はbirthday

歳おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ



birthday party第1弾は肉パーティー!
第2弾はプレゼン買って貰い寿司でパーティー
と既に2回パーティーしてるんですがw

今日が本命なので
今日は家族とお家でパーティーです。

なにが食べたい?
と聞いたら、
『肉』
↑ブレないw

と即答されたので
肉メニュー考えたいと思います照れ


色々問題やらトラブルやら(同じ?w)
あるけど、
とりあえず元気に誕生日迎えられるのは嬉しい事ですね(^^)

ちょっと伸び悩んでた身長も150越えて
相変わらず細いですが大分筋肉質になってきましたお願い

最近は
目標に向かってレッスン頑張ってます。
目指すところは…
どこかな〜?w

まぁ、目標が色々あるのはいい事ですね(^^)


プレゼント何がいい?って聞いたら
「スポッチャで思いっきり遊びたい!」
との事なので、
付き合ってくださる方大募集ですw




さ〜て、買い物行かなきゃ(^^)
今日がの楽しい一日になりますようにお願い


{52172F60-5A3B-498C-8F99-08D4C032FE9F}



久々の写真が
ボサボサ頭で失礼(^_^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。