1日遅れたー!
R子姉、誕生日おめでとうー

昨日9月16日は従姉の誕生日でした!
暫く従姉妹会もしてないので会えてないけど、きっと元気に過ごしてるんだろうな

近いうちに会えると良いなぁ

さて。
今日、明日とアラフェスグッズプレ販売ですね!
いよかん県は台風の影響で雨ですが、お江戸の天気は良いのかな?
アラフェスには行けないけど、グッズは代行お願いしてます

Pさーん!ヨロシクお願いしまーす。・:*:・(*´ー`*人)
Android携帯からの投稿
祝!結成13周年!
結成13周年おめでとー

今年もこうやって(ブログでだけど)お祝い出来て、嬉しいです

嵐を追いかけ始めたのは、ほんの数年前。
あらしっくになってから、出費は増えたけど(爆)、精神的に充実してると思います

たくさんのお友達にも巡り逢え、ホントに感謝してるんです!
来年も再来年も、これからもずーっとお祝い出来ます様に

あ!今日は15日。オトノハ読まなきゃ!
Android携帯からの投稿
ついてない1日。
ども

左腕が痛い、チビ☆チョコです。
今日はお休みで、職場のオバサマ方とスイーツフェアに行って来ました!
という記事更新する予定だったのに

思わぬケガで、ドタキャンです

滑って転んで、左腕をぱっくり

直ぐ消毒したんですが、念のため病院へ。
『ちょっと傷開いてるけど、縫う程じゃないね。』と言われ、若干ビビりました

化膿止めを処方してもらい帰ってきたんですが、会計待ちしてる時にグラグラっと地震が!震動3でした。
あーあ、甘いもの食べながら、女子高生とジャニ話に花を咲かせたかったのに、残念でした(涙)
と、ついてない1日のお話でした。
Android携帯からの投稿