☆スジュとエプに夢中♡えるぷりの気ままblog☆ -11ページ目

行ってきました。

皆様、あんにょんニコニコ

11月10・11日と大阪遠征に行ってきましたー。


CNBLUEの5th Anniversary tour@大阪城ホール2日目。←私の、今年のCN納めでした。

色んな想いを持ちながらの参戦でしたが、久々にメンバー間のわちゃわちゃが見れて、行ってよかったなと思いました。


気が多い私は、色々手を付けておりまして( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
全て韓国のグループですけど。←ココはブレてない(笑)

それゆえ、来年以降会いに行けるか分かりませんが、応援していきたいと思います。


どうしよう(−_−;)

アルバムgetして、ツアーへの期待が膨らむ予定だったのに。。。

アルバム半分が英語詞だからか、頭に入って来ませんガーン

グッズも発表されたけど、これといって欲しい物もないし。。。←ま節約出来ていいのかも?


チケット来たらこの感じ変わるのかな汗

久々に。

おはよーございます。
前回更新から約5ヶ月放置💦
今までで一番お休みしちゃったな😣

私は、猛暑だった夏も乗り越え、なんとか生きております。


お休み中に1つ歳を取ったり、初上陸の所へ行ったり。
そこそこ動きはあったんですが、ココじゃなくすべてInstagramにアップするというてへ
(Instagramの方が手早く出来るんだもんうう)



そういう訳で(←どういう訳だよヾ(- -;))
とりあえずの生存報告って事で。

またぼちぼち更新しまーす。