波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

英国ITEC認定アロマセラピスト。アロマの施術歴18年。アロマ、レインドロップ、レイキ講習、DNAアクティベーション【オーラクレンズ、カルマクリア、シャドウセルフの統合、インディゴソウル】など。
今の貴女に最適なセッションをお選びください!女性専用・個室

アロマとヒーリングのLa Lavand(ラ・ラヴァンド)
小田急線相武台前駅北口徒歩6分

アロマトリートメント、レイキ、DNAアクティベーションの手法を使って、心身の疲れをとり、パワーアップするセッションを提供しています。


●女性専用、予約制、個室●営業時間9時~18時(18時以降応相談)●ご予約・お問い合わせは、046-266-5381 8:00~20:00 ●メールでのご予約・お問合せ
●日・祝日不定休

PCとスマホHP La Lavand
PCのHP La Lavand
25年前に、出産後、首こりがひどくなったときがあった。

30分から1時間、家計簿をつけていたりすると、異常に首がこった。

青山の15分の整体で体が整うと有名なところにも行っても効果なし、カイロに行っても効果なしのお手上げ状態だった。

そんな時、住んでいた近くの梅が丘図書館で古びた本を見つけた。
鍼の先生が書いた本。
借りて読んでみた。

その先生は生まれつき身体が弱く、寝たきりだった。
四国に住んでいたので、ある時お遍路さんが鍼をしてくれた。
そしたら、歩けるようになったとのこと。

その後、その先生は東京に出て、鍼の資格を取ったとのこと。
そして、この本を書いたとのこと。

かなり古い本だったので、もういないだろうなと思いながら、電話してみたら、まだ治療しているとのことで、行ってみた。

80代の小柄な先生だった。

首の真後ろに1本鍼を深く刺しただけで、私のその時の首の不調が取れた。
驚いた。
全く痛みもなく。

その後、その鍼の先生の息子が全身に浅い鍼を打ってくれたが痛くてたまらなかった。
今は、もうその治療院もなくなったようだ。

最近知ったことだが、1回で治すことを、ホールインワン テクニックというらしい。

どこの治療院も、1回で治すところはない。
でも、きっと、そういう先生どこかにいるわ!と思っていたら、数年ぶりに合った友人から、ある一人の仙人を紹介してもらった。

その先生は、ホールインワン テクニックの先生とのこと。
楽しみ!


波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand
●PCとスマホのHP
●PCのHP 
●ご予約・お問合せ




15年前くらいに、整体に行ったところ、プハンがついていました。

その時は、強烈で、だるくなってしまい、私には合わないなーと思いました。

最近、自分でプハンができると知り、やってみたら、とてもいい感じ。

強さと時間を自分に合うように調節すれば、心地よく、すっきりとできることを知りました。

プハン(カッピング、吸い玉)は、約5000年前からある伝統的な健康法だとか。
その起源はメソポタミアとのこと。

モーツァルトやナポレオンなどもプハンを使っていたとのこと。

コリやデトックス、その他の健康法にも良いらしい。

プハンの使用説明書についていたはがきには、プハンは世界で最強最速でしかも即効性のある手当法です。とのこと。

実際使ってみて、首が凝り、頭痛になりそうだったところ、肩や首の付け根などにプハンしたとことろ、スッキリしました。

プハンしたところが、赤紫に色は変化しましたが。
色も薄いところ、濃いところと、つき方が違うので興味深いです。
毎日毎日やっていると、色もつかなくなるとか。

しばらく、毎日、プハンを使ってみて、とてもいいようでしたら、La Lavandの施術の中に組み込んでいこうかなと思っています。

最近は、猛暑で、少しでも自分の健康度を高めていこう!と思っている今日この頃です♪


波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand
●PCとスマホのHP
●PCのHP 
●ご予約・お問合せ


毎日毎晩、猛暑ですね。

冷房も付けっぱなしの今日この頃なので、冷房疲れも出て来ています。

冷房疲れはアロマが一番。
朝起きてなんだか背中の流れがよくないなー、冷えたかな?
そんな時は背中だけも、アロマトリートメントしましょう。
コリもリンパも流れてゆきます。

アロマトリートメントもレイキもDNAアクティベーションもそうですが、自分でコントロールしようとしないこと、ゆだねることが大切。

もちろん、アロマもレイキも基本の施術ができることが大前提ですが、理論と技術を押さえたうえで、ゆだねて行うと、流れ出します。

何かが。

それは邪気かもしれないし、バイタルフォース、宇宙のエネルギーかもしれない。

施術者もお客様もゆだねてセッションすると、両方、空(くう)の状態を体験し、ある種の瞑想状態に入れます。

頭の中が空のゾーンに入ると、体も空のゾーンに入るようで、そのあと、体が活性化してゆきます。

プチ断食した後、とても体がよくなった感じ、それは、気も同じ。

人の体は、邪気を抜けば、自然に流れ出してゆくようです。

猛暑の夏、体も心も邪気を抜いて、大いなる宇宙に身をゆだねましょう。

熱中症にはご用心を!

●アロマ30分4000円~
●レイキ30分4000円~


波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand
●PCとスマホのHP
●PCのHP 
●ご予約・お問合せ