今回も妊娠記録そして弱音です
やっと9週に入りました
もうすでに身体がボロボロです
体重は2kg減
つわりのピークは9週あたりらしいけど、本当そうであってほしい…
もう日中はまだマシだけど、夕方から夜にかけてがつらすぎる
動くと気持ち悪い
ご飯を見るのも気持ち悪い
息子を寝かしつけた後にトイレにこもる毎日…もういやだ…
何も出ないのに吐き気だけがある
今日は特にひどかった
遊んであげられなくて息子にも申し訳ないと思いつつ、でも、無理なもんは無理なので、今だけごめんねと思いながら過ごしています
来週から実家にしばらく帰るので、なんとかそこまでがんばろう
早く終わってほしい…
せめてもう少しマシになってください、、お願いします(/ _ ; )