千葉DEAFサーフィンクラブ -2ページ目

セッション!

1日目
部○P
ピラ ゴー ミヤビ

2日目
サ○○ラ下
ワタボー ウルト ミヤビ リュー

ってゆーメンバーで
滋賀愛知からやってきた
お二人さんをサーフLesson…
いやガイドかな?

とても波乗りに目覚めるような
キッカケともなったので
嬉しいですにひひ

両日とも頭とか頭オーバーとかで
サイズがデカかったけど
無事でなによりにひひ

今回は寒さピークの2月だったから
次はホットなシーズンの時、
待ってるよーにひひ

お疲れ様!

photo:01



photo:02




ps
太東は軽く頭オーバーで
キレイに巻いてたけど
寒さに凌ぐ自信がなかった…ガーン

photo:03



iPhoneからの投稿

oh!!!!

photo:01



子守なうの僕…
羨ましいなぁ。

iPhoneからの投稿

ちょいサーフスクール

極寒の中ですが
海水は暖かいので温泉気分です!

北千葉はサイズがデカイので
南千葉でサーフします。

初心者にはもってこいのサイズ!

photo:01



ミヤビ、ピラ、ゴーが指導なう。

iPhoneからの投稿