先日、夏のボーナスが支給されました。
去年よりは少なかったけど、今住んでるとこの更新料(はにくん(夫)と折半)と、はにくん部屋につけたエアコンの半分負担分もちゃんと払えたから、よしとしましょう。
moonridersのライブ遠征費用も捻出できるし(*•̀ㅂ•́)و✧
で、本屋に寄ったんです。
読みたい本いっぱいあるなー。
そして爆買いꉂ🤣𐤔
購入したのは、こちら。
うん、よめすけ神奈川県愛強いからさ。
横浜も鎌倉も大好き。
箱根も小田原も江ノ島も逗子葉山も好き。
え、地元は…あーうん。
いい思い出あんまないからさ。
特に珍しいものとかもないし。
むしろそれなら、出生地である山形県酒田市の方が好きです。
それはさておき。
これで今のよめすけの思いを読み解くと。
・電車や新幹線乗って旅行したーい!
・鎌倉や江ノ島逗子葉山、横浜満喫したーい!
・お得に新幹線利用したーい!
そのまんまですけどꉂ🤣𐤔
夏休みという概念がない弊社、7月~8月ってあまり休まないのよね、みんな。
混んでるから、時期ずらして個々で休む感じ。
まあ、神奈川県内なら、まあまあ日帰り範囲内だし、行ってみたいとこチェックはしとこ。














