夫の不倫が分かってから左胸が痛くなることが増えて、しこりもある感じするし、意を決して乳がん検診へ悲しい


母も叔母も乳がんになってるから遺伝的にも他の人より確率高いはずだし、ずっと乳がん検診をパスしていた。

結果、肋間神経痛だった。

どうやらストレスや疲れからなるらしい。左鎖骨下全体が痛く、しこりもあったが形的に楕円形なので良性のしこりらしい。石灰化もあったけど、それも心配ないらしい。

はぁよかった。ガンじゃなかったんだ。。

来たくなかったけど、検査して安心。一つ不安が解消された。

次回は一年後。子供と母のためだけに少しでも長く生きたい。そして夫にはバチが当たって苦しんで欲しい。