★* おひめさまとおうじさま *★ -5ページ目

焼きそば大好きw ご飯はつきもの!

こんばんわo(*≧д≦)o 台風なんか凄いみたいだけど大丈夫かな??

 

大阪は全然まだ~゚、ゝ゚)ノ 6日はお買い物だから雨だったらヤダなぁ。。

 

今日は北斗の拳修羅解禁だから、行きたかった

 

けどおとなしくしてたw ほんとは行きたかったんだよ…。 でも様子見w

 

今月は色々とお出かけする予定だから使い過ぎ注意。。 うぅ~ん(゚,_ゝ゚)

 

今日はねコリアンタウンに、キムチでも買いに行こうと思ってチャリで行

 

ったら休みだらけ。。。 水曜日店休とかなのにいきなり休むお店多い…。

 

この地域は、ほんと大阪人に嫌われてるから住んでる地域ゆうと大阪の

 

人に大丈夫?危なくない?とか聞かれるけど平気なんだけどね(*^、ゝ^*)

 

 

で、何も買えず帰ってきて夕飯の支度♪ 焼きそばと魚フライ(●´U`●)

 

麺率高いよねw 簡単で美味しいからよくメニューにw それに安いしw

 

今日はなんだか少し寂しいの(○´・з・○) 誰かにかまってほしいです!