昨日は満月🌕️でしたね😁

皆既月食でスーパームーンで
前日までは楽しみにしていたのですが、
こちらは夕方から雨だったのでたぶん無理だろうと満月を見ることはしませんでした。

昨日は朝から調子悪くて(^_^;)
何もせずに横になってたんです。
寝不足もあったんですが
前日と全然違ったので
夕方になって、
あ~ライトワークね~(^_^;)
って納得。
遅い🐌💨💨
昨日の満月はかなりのバージョンアップ⤴️⤴️
だという話を満月の前に聞いていたので
楽しみにしてます✨
昨夜もなんか結構咳き込んだりしてたようで、
私の場合は浄化浄化って感じでしょうね~(^_^;)
今日も体調いまいち(^_^;)
ゆっくり休みます。

✨✨✨

今週は録画した番組の整理をやってます🎵

うちはケーブルTVで
HDD付きのSTBを使っているため、新しいSTBに交換するときは録画した番組は移せない。
それで、年末だったかやっとこさBDレコーダーを購入しまして、ちょっとずつ移動させてBDにダビングって作業をしてたんですよね😁

しかし、ちょっとずつだとどこまでやったのか次の時にはわかんなくなって、ホントにちょっとずつしか進まなくてイライラ💢

ケーブルTVでYouTubeも見れるはずなのに、再生するとすぐにアプリ再起動ってなっちゃって見れない❗️

STBのせいかも知れなくて、是が非でも録画番組をBDレコーダーに逃がさないと…❗️
と、なりまして、
現在化学療法の副作用で仕事休んでいる状態なので、この時間を利用して…
がんばって(笑)移動させてます🎵

まだ、番組数にして450ちょっとあります(笑)

昨日、この録画番組の整理もライトワークっぽいかも(笑)
なんて思いました✨

整理整頓苦手な私には
これも一歩❗️