ノックハンドヒーリングシリーズ第7弾![]()
『ノックハンド言霊アートヒーリングカード』です🎶
これは、パステリア書(ハガキ大のカード)にノックハンドエネルギーを入れたもので、
護符、お守り的なものです。
不調箇所の上に乗せたり下に敷いて寝たり、枕の下に敷く、枕元に飾る・・・
などしてノックハンドエネルギーを受け取っていただけるものです。
心、身体両方のヒーリングになります🎶
よろしくお願いします🙇⤵️
お申し込みお問い合わせは
・枕元に置いて寝たら、日頃は薬を飲んでも中途覚醒があるのに、朝までぐっすり眠れた。
・疲れ目が楽になりました
・肩とか腕とか痛いところに置くと軽くなります。
『こんばんは。
カードを頂いてから、毎晩枕元や枕の下に置いて寝てみました。
深い眠りにつくことが出来て、いつもより熟睡できた感じがしました。
最近は暑さで寝ても疲れているのですが、すっきり起きられた感じがします。
それと、目が疲れた時に、目の上に置いてみると、目の奥が癒された感じがして楽になったようです。
ありがとうございました(^^)』
『こんにちは☀
凄いですね~☀
腱鞘炎で両手首が
痛かったので乗せたんです。
そうしたら、手首から腕、首、こめかみ、目の奥へと
エネルギーかな⁉そういうのが
ぐるぐる巡っていき、
猛烈な睡魔が。
ほんの、5分位眠ったら
本当にスッキリとしました。
その後、腰も痛いので
腰へ置くと
足先までエネルギーがぐるぐる巡ってました~。
そのあとは、足も軽くなり
ビックリです。
ありがとうございました❗ 』
『見ているだけで癒される、素敵なカードで、イライラした時にみたり、怒りそうな時にみていると、大丈夫だよーという感じになり、怒りやイライラも収まってきます。笑
痛みや不調が今は特になくて、痛みや不調がでたら、痛みの場所に置いてみようと思います(^^)
また、その時は変化をご連絡させていただきますね!!
今は、私より息子の足が気になって…(´;ω;`) 不安になった時も、カードに癒されてます(*´∇`)ノ
素敵なカードをありがとうございます♡♡』
『こんばんは😊
私は、手帳に挟んでいます。
やりたいことのための時間を確保出来ている感じがします。
そして、ある時おもむろに浮腫んでいるように見える手にかざしてみました。
1度にシュッとはなりませんが、ジーンときました。
これからもっと使ってみたいなとおもいました。
ありがとうございます♡』
※あくまでも個人的なご感想であり、効果をうたうものではありません。
ノックハンドヒーリングは医療行為ではありません。
体感は人それぞれです。
ご了承下さい。
