iPhoneにしたから
更新増やすって言った前回…。
はい
嘘つき決定ですよね、わかります。
てかね、なにげテスト一週間切ってんのに
じわじわ焦り感じてるのに
集中力がなさすぎて
自分殴りたいです←
しかも今日くそきたない部屋の掃除しないと、うちの母怒っちゃうので
片付けしないとなのですT_T
1月4日と6日のせくぞ.にゅいやー魂当ててくれました‼
友達が‼笑←
だから行ってきます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
てか、神宮寺と玄樹くん黒に戻したってほんとっ⁈!
まじでほっとした。
茶髪男子めっちゃ毛嫌いするタイプの人間で←
茶髪っていう結果はいいけど
茶髪にしようっていう心が超いやっ‼
茶髪かっこいいとか10代で思うな‼
しゃしゃんなっ‼
ビストロにせくぞ出るから
12月10日の10時は
フジつけてテレビの前で正座だね☆
@@
iPhoneからの投稿
