どもドキドキ



ゴールデンウイークゃぁあんドキドキ
とテンションあげましたがあいにく滑り出しより風邪にやられちまって眠たいのに咳が出まくって寝付けないCHIMAですんあせる





眠いぐぅぐぅ




今日ゎ長谷川穂積さんの防衛戦の日




と言っても私ゎまだボクシングの事分かっていませんショック!







今日TKO負けの意味をしりましたニャハハ~ンドキドキ



あと2時間もしたら彼氏ゎ起きて神戸に行って長谷川さんの試合会場に参りますドキドキ







試合会場のセッティングらしい。









まだプロじゃないですょ。








プロになるのゎタイミングと実力








ゆっくりなればいいんですドキドキ









フォロー出来ていますかねガーン










日本一になって欲しいドキドキ









彼の夢だから…










私の夢にもなりつつあるかな?









凄く大変だけど、やるからにゎねドキドキ
できれば長谷川さんみたいに世界一ゎ目指さないで欲しいなぁ~










長谷川さんゎ凄すぎます










もぉ一度言うときますが、ボクシングの事わかりませんドキドキ










とりあえず、長谷川さんを応援してみます










見るだけだけどショック!ドキドキ

ドモッドキドキ
明後日会社の健康診断なのに、過食して体重ヤバ~ィCHIMAでぷブタ
 
先日花見の見納めをしました桜
 
 
 
 
友達が千鳥屋でお団子を買ってきてくれてて
ぁとゎお酒を1ヶ月ぶりにいただきましたドキドキ
 
 
chiakinishidaさんのブログ-CA390280002.JPG
 
 
ガールズトーク&お酒が進んですっかり肝心な桜桜を見ることわすれてたショック!
 
 
気づいた頃にゎ皆酔っててふらつく足で頑張って撮りましたが余り桜の良さが伝わらないので載せません(ρ_-)o
 
 
1つ言えること…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑む前に桜を撮影しましょぉおヾ( ´ー`)笑
どんなに辛くても



どんなに悲しくても



どんなに疲れてても



人の笑顔って本当にその気持ちを和らげてくれる。少なくても私ゎ♪




笑顔って本当大切ゃなって思ぅ。



だから大切な人の前でゎなるべく笑顔でいょって思う。



無理やりじゃなくて心から笑顔が出る人になろうと思う。
正直今の私ゎ無理やり作るときが有る↓特に会社でゎ。



おはよ。
おつかれ。
おかえり。
いってらっしゃい。
ありがとう。


これから始めよう(^-^)