ども
ゴールデンウイークゃぁあん
とテンションあげましたがあいにく滑り出しより風邪にやられちまって眠たいのに咳が出まくって寝付けないCHIMAですん
眠い
今日ゎ長谷川穂積さんの防衛戦の日
と言っても私ゎまだボクシングの事分かっていません
今日TKO負けの意味をしりましたニャハハ~ン
あと2時間もしたら彼氏ゎ起きて神戸に行って長谷川さんの試合会場に参ります
試合会場のセッティングらしい。
まだプロじゃないですょ。
プロになるのゎタイミングと実力
ゆっくりなればいいんです
フォロー出来ていますかね
日本一になって欲しい
彼の夢だから…
私の夢にもなりつつあるかな?
凄く大変だけど、やるからにゎね
できれば長谷川さんみたいに世界一ゎ目指さないで欲しいなぁ~
長谷川さんゎ凄すぎます
もぉ一度言うときますが、ボクシングの事わかりません
とりあえず、長谷川さんを応援してみます
見るだけだけど
笑

ゴールデンウイークゃぁあん

とテンションあげましたがあいにく滑り出しより風邪にやられちまって眠たいのに咳が出まくって寝付けないCHIMAですん

眠い

今日ゎ長谷川穂積さんの防衛戦の日
と言っても私ゎまだボクシングの事分かっていません

今日TKO負けの意味をしりましたニャハハ~ン

あと2時間もしたら彼氏ゎ起きて神戸に行って長谷川さんの試合会場に参ります

試合会場のセッティングらしい。
まだプロじゃないですょ。
プロになるのゎタイミングと実力
ゆっくりなればいいんです

フォロー出来ていますかね

日本一になって欲しい

彼の夢だから…
私の夢にもなりつつあるかな?
凄く大変だけど、やるからにゎね

できれば長谷川さんみたいに世界一ゎ目指さないで欲しいなぁ~
長谷川さんゎ凄すぎます
もぉ一度言うときますが、ボクシングの事わかりません

とりあえず、長谷川さんを応援してみます
見るだけだけど

笑


