ちあきオークション初参戦の巻!

昨日初めて落札したのんよ

1500円までにしとこうと思ったのに…負けず嫌いなもんで

でもデニムジャケット1700円は安かろう

結構最後まで競っててドキドキしたよー

あとはお金振り込んで商品の到着を待つのだー

楽しみ楽しみ~


今日の昼

あんかけやきそば(写真ナシ)

★★★★☆

ちょと味濃かった。

でもままおは濃い味が好きだから食べさしたらおいしい!って言ってくれたかも~


帰ってきたよーん。

さてー、受験はねぇ~~ビミョー…

国語と英語できたかどうかわかんないんだもん!

政経はできなかった。

でもみんなもできてないと思う。できてないでほしい。

あーんなんかまったく自信ないよー。

でも受かってたらいいなぁ!ねぇ?

あぁ結果が出るまでのこの一週間が一番キツイよ…


なぁんか遊びに行く気にもなれないので家で料理してます。

ちあき料理すきよー

大学だめだったら料理の専門学校にでも行こうかしら。なんて…

毎日昼と夜作ってマス。エライな。

おかんにも食べさしてあげます。

受かってたら4月から2人暮らしだもんね~。

胃袋つかめですよ

そんなわけで今日からは毎日ご飯の画像をのっけてこうと思ってるわけですよ


とりあえず今日の昼hs.jpg

サラダとパンと焼きリンゴ。

一発目から手抜きか!ごめん!


今日の夜はカツとエビフライ。写真とるのめんどくさかた。ごめん!


代わりに昨日の昼06-02-04_13-24.jpg

ドライカレーピーナッツ入りポーチドエッグスペサル。

なにがスペシャルよー卵乗っけただけじゃん!とか言わずによ。

意外なうまさだから。


テキトー料理コーナーまだまだ続くよ



いよ�あと1週間だぁ~。
結局最後までC判定だった…。
ドンマイ。いいこともあったじゃん!

2�やせたよ~。
油ものとかたくさん食べたら気持ち悪くなっちゃう…ってゆう症状がでたので

朝:グラノ-ラと牛乳
昼:サラダと豆乳
おやつ:蒟蒻畑
夜:野菜鍋

を1週間続けたらたくさん食べてもみるみる痩せた。
しかもお腹の調子すばらしくいい。肌も。
しかもサラダにハマっちゃってガ-リッククルトンからオニオンフライからいろいろサラダ用のもの買っちゃった。
毎日いろんな味が楽しめて飽きないよ-。
この調子であと1週間は体調管理しつつ追い込むのだ!

がんばるぞ-!

えー、男が泣いていいのは『生まれたとき、お袋が死んだとき、妻が死んだとき』の3回だけなんて申しますが、


一生懸命やったけど失敗したときも泣いちゃっていいと思うんだな。

むしろ失敗してへらへらしてるのがどうかと思うぞー。

一生懸命やったんだからへこんで当たり前じゃーん。泣いててかっこ悪いなんて思いませんことよ。

あなたがすごくがんばってたのはよく知ってるから、部屋を掃除して待ってます。


受験票きたー
14501
3で割れない…