今日は娘ちんの誕生日で、先ほどお祝いディナーしてきました
伺いましたのは、大和市にあるラベルタさん。
素敵なイタリアンのお店です

今日はコースではなく、アラカルトで好きなものをオーダー。
びっくり豪華&美味しいバーニャカウダ、パリパリのピザ、ちょうどいい具合のアルデンテパスタなどなど…を頂き、最後はこれまたデラックスなデザートでハッピーバースデー
ドリンクは、娘ちんはナイアガラ(ぶどう)ジュース、主人はスパークリングワイン、わたくそはトマジューをチョイス。
どちらも素晴らしく美味しいのですが、特に娘ちんの飲んだナイアガラジュースは未体験の味、びっくらこきまろな美味しさだったそう。
さらに

2周年記念のくじ引きをやっていて、ジャム当りました

接客もとても良く、本当に大好きなお店です。
また伺います

ご馳走さまでした

そして、娘ちん。
お誕生日おめでとう。
ひとつ大人になったのだし、これを機に少しは勉強もしてくださいな
笑
笑

