クリスマスイブからかなりご無沙汰になっておりました。
あれから、予言通り旦那はインフルとなり、クリスマスより私の実家に避難っえーん
隔離期間終了後に正月を迎え、旦那の実家ではじめての正月を迎えましたキョロキョロ

再婚が授かりだったこともあり、まだ旦那のご両親としかご挨拶してない状況であった為、確執が表面化したお正月となりましたショボーンショボーンショボーンショボーン

この件はまだ解決されてはいないので、解決されたら詳しく書きたいと思います。

冬休みも終え、やっと学校が始まると思っていた矢先…

お姉ちゃんお兄ちゃんが2人揃ってインフルを発症しましたガーン
40度を超える高熱、激しい嘔吐により長女は入院となる、かなり辛い1週間を過ごしました

これ以上辛い事はないだろうと思っていたらコロナ…

それまで再婚により新しい生活となり、諸々頑張った子供たちの為、ご褒美に買うと約束していた任天堂switchも手に入れることができず…えーん

散々な状態のまま、あれよあれよと月日は進み、4月に新居へ引っ越し、新生活をスタートさせていますお願い

1番チビちゃんの次女はもう5ヶ月目前っ
日々寝返りをし、後ろへハイハイして行き、よく泣く抱っこちゃんですが、みんなの癒しですおねがい

これから、少しずつ我が家の状況をお話ししていけたらと思うので、よろしくお願いしますっドキドキ