お久しぶりです┏( ^o^)┛

久しく更新できませんでしたが、元気にお仕事してます。

 

そしてそして今年もやってきますね、ハロウィンハロウィン

ハロウィンは各風俗店でイベントが盛り上がる時期なので必ず出勤するようにしてます(ㆁωㆁ*)

 

実はもうお店の方は決まっていて、面接も終わってるのです!今回は地元のファッションヘルスにプチ出稼ぎで3日間お仕事してきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

近々また東京にがっつり出稼ぎいきたい!!

 

とりあえずハロウィンイベで稼いでから、計画立てようと思ってます。

また出稼ぎサポートにお世話になるなぁ〜( ´∀`)σσ乙女のトキメキ

うー。出稼ぎに行ってから疲れがドッときてます(´_`。)

夏風邪なるものを引いてしまい、病院にいって家でゴロゴロしてるんですが…ガーン

けっこう長引きそうで参ってしまう。。

寝ている時間も勿体ないので出稼ぎサポートでお店探ししてますww

 

今年の夏の出稼ぎはかなり稼げたので、大満足です!

毎年思うことですが夏の出稼ぎは達成感が違う(。>0<。)暑いのもそうですが、お客さんも多いので待機時間が短いんですよね〜。

 

お客さんが増えることは良いことですが、体力的に疲れやすいんですw

夜ごはん食べるタイミングがなかなか無かったり…

お客さんからもらった差し入れを夜ご飯にしてた時もありましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カヌレだったのですごく美味しくてお腹にたまりました♡←

 

さぁ、次は秋の出稼ぎだー!!

年末まで駆け抜けますよ( ´艸`)

 

 

こんにちは!

池袋ファッションヘルス行ってきました(∩・∀・)∩乙女のトキメキ

 

お盆休みはやっぱりめちゃくちゃ混みますね…

通常の2倍は確実にお客さんの入りが多かったと思います;;

 

今回の出稼ぎは楽しかった〜!!(^ε^)♪

池袋ということで乙女ロードも満喫して、漫画やサンシャインシティなどなど観光をガッツリ楽しみました♡←

出稼ぎ自体は5日間出勤したんですけど、出勤おえた翌日の1日は丸々観光の日に当てましたwwww

5日間出稼ぎ→シティホテルに泊まって1日中観光&買い物ゆめみる宝石おすましペガサス

 

稼いだお金で最終日に観光できるのは「出稼ぎ風俗」ならではですよね♡

池袋ファッションヘルスでは5日で40万円稼ぎましたふんわり風船星

 

入店祝い金、オプション料ふくめるともっと稼ぎましたが今回も大満足゜+*:.(●’v`*pq)

買い物は自分へのご褒美です♡♡←

 

出稼ぎサポートの方ともうまく連携がとれたおかげで高収入を稼げました♪