入社してはや25年![]()
先輩に指示されてイヤイヤやってきたバレンタインを、今年を最後に終わらせることを宣言してきました…!!!
たぶん、今までに使った金額20万以上![]()
![]()
![]()
もちろん、お返しは頂いてました![]()
![]()
おしゃれなBURBERRYのハンカチ、可愛いハンドクリーム、自分では決して選ばないものだったりするので、なかなか興味深い。
しかしですね。
あげたチョコレート🍫の金額考えたら、自分で自分の欲しいもの買える![]()
![]()
やっとこれで、肩の荷がおりるよ~![]()
今年の自分用チョコレートは、クリオロにしました![]()
![]()
これに、オレンジ入ったやつ🍊✨
去年はピスタチオかゆずのどちらかを買って、今年はキャラメルと迷いに迷ってこちら。
オランジェット好きの私、まるごと1本いけそうなところ、がんばってチミチミ食べてます![]()
![]()
ホワイトデーも我が町に来てくれるみたいなので、そのではこちらを買おうかな~![]()
うーん、美味しそう![]()
そんな私ですが、五十肩が悪化し、ついに整形外科を予約しました![]()
![]()
![]()
主な症状としては、
なにもせずともほんのり痛い
エコバック持つと肩抜けそうな痛み
仕事や洗髪には影響なし
ソファから起き上がろうと左肘をついたら、叫ぶほどの激痛が…
上げる作業より、下系の作業の方が痛いなぁ…という印象。
病院に行かないことが私の取り柄だったのに、年始早々眼科に整形外科に、泣けてきます![]()
![]()
お金かかる~![]()
痛い~![]()
割れてすっごく痛い今日この頃…。
あかぎれっていうやつ?ですね。
キーボード叩いても痛い![]()
洗い物も、髪を洗うのも痛い![]()
痛い…( ;∀;)
もう本当に冬が嫌いです![]()
![]()
しかも最近、朝起きたら眼球がパッサパサになってて![]()
目を開けて寝てるのかなぁ?
朝起きたらまず目薬っていう、不思議な状態。
これがまた、しみる~( ´・ω⊂ヽ゛
しみるやつじゃないんだけどな。。。
これ、めっちゃいい感じでお気に入り![]()
水っぽくなくて、ジェリーっぽいというかもよよん、としてる…伝わります?![]()
取り急ぎ、加湿器を買いました![]()
枕元に置くことにして、すこしは乾燥もましになることを願って![]()
生まれつきめっちゃ頑丈なので、加湿器なんて買うの初めてです![]()
壁際に置いてたら、壁紙カビたりしない?てそればっかり心配に…![]()
早く春にならないかなぁ🌸✨
春になったら今度は花粉症が待ってるので、もう5月くらいにワープしてしまいたいものです。
賭け事に興味がありません![]()

